NEWS
お知らせ

フォト・イラストコンテスト開催決定!!

SUPER GTで活躍する「PACIFIC CARGUY Racing」にまつわる写真・イラストをご応募ください。

コンテストはどなたでも応募可能です。

受賞者にはご自身で投稿した作品をフォトフレームにして贈呈!

更にドライバーとレースクイーンのサインをお付けいたします!

PACIFIC RACING TEAM公式Twitterをフォローして、ハッシュタグ「#ホロパシコンテスト」「#ホロパシレーシング」で投稿しよう!

 

コンテスト参加要項

 

■企画名

パシフィックレーシング  フォト・イラストコンテスト

 

■募集期間

2022年5月27日 ~ 2022年6月30日 23:59

 

■主催者

株式会社PACIFIC RACING TEAM

 

■コンテスト対象

「PACIFIC CARGUY Racing」にまつわる写真、イラストであれば何でもOK!

※ご自身で撮影した写真、ご自身で描かれたイラスト、ご自身でモデリングした3D作品に限る。

 

■参加資格

・PACIFIC RACING TEAM公式Twitterをフォローしている方

(https://twitter.com/pacificracing)

・注意事項を遵守できる方

 

■投稿形式

・作品サイズ:横2,480ピクセル × 縦3,508ピクセル程度

・ファイル形式:JPEG

・カラーモード:RGB

・解像度:350dpi以上

※アナログ作品の場合はスキャン、もしくは撮影してご投稿ください。

 

■投稿方法

・ご自身のTwitterアカウントにて、ハッシュタグ「#ホロパシコンテスト」、「#ホロパシレーシング」の2つを記載し、投稿。

 

■入賞作品

入賞10作品

受賞作品以外の一部作品も弊社SNSやHPで紹介させていただきます。

※受賞作品にはドライバー、Pacific Fairiesのサインが付きます。

 

■投稿受付期間

応募期間中、いつでも、何度でも投稿可能。

 

■選考方法

主催者側で選考。

 

■結果発表

2022年7月24日弊社Twitterにて発表後、ワンダーフェスティバル2022(夏)にて展示予定。

弊社特設サイト、及び弊社Twitterにて発表。

※入賞された方にはTwitterにてDMをお送り致します。

 

■備考

・受賞作品はフォトフレーム(A4サイズ)にし、「ドライバー」、「レースクイーン(PacificFairies)」のサインを付けてお送りいたします。

・投稿作品は2022年7月に開催されるワンダーフェスティバル2022(夏)にて掲出させていただきます。

・前述した「コンテスト対象」を含まない作品は【選考対象外】となります。

・受賞作品の送付は8月12日頃を予定しています。

 

■注意事項

本企画に作品を応募される方(以下応募者」)は、以下の注意事項に同意し、本注意事項を遵守した上で、投稿者ご自身が作成した作品を投稿してください。
作品を投稿された場合、本注意事項への同意があったものとします。

●「PACIFIC×hololive」レーシングプロジェクト起用タレント作品を応募する場合は、ホロライブの二次創作ガイドライン( https://www.hololive.tv/terms )を遵守の上、第三者の知的財産権を侵害しないものに限ります。

●どなたでも応募可能です。

●未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。

●応募期間外の応募は無効となります。

●ご投稿いただく作品(以下「投稿作品」)は、応募者ご自身が作成した、「PACIFIC CARGUY Racing」に関する写真、イラストのみでお願いいたします。

●当社は、本注意事項に違反している、または不適当であると判断した場合には、投稿作品を削除するものとします。

●入賞作品につきましては、全ての著作権を主催者に帰属するものとします。ただし、作品の公開については継続して行うことができます。

●投稿作品に対しては、これを投稿した応募者が全責任を負うものとします。
応募者は以下の各号のいずれかに該当するもの、及び該当する恐れのあるものは投稿しないものとします。

1.応募者ご自身が作成した作品ではないもの

2.第三者の著作権、肖像権、商標権、特許権、実用新案権、意匠権その他の他人の権利を侵害するもの

3.コンピューターウィルスを含むもの

4.他人の名誉又は信用を傷つけるもの

5.暴力的又は脅迫的なもの

6.わいせつな表現又はヌード画像を含むもの

7.法令に反するもの

8.公序良俗に反するもの

9.その他当社が不適当と判断するもの

●応募期間中にアカウントを非公開に設定している場合、または作品を削除された場合は応募が無効になります。

●応募者は自らの責任に基づいて本企画に参加するものとし、当社は本企画における投稿者の行為のについて責任を負いません。

●被写体に人物が含まれている場合は、応募者本人の責任において事前に被写体の承諾を得るなど、肖像権等の侵害の問題が生じないことを応募の条件とします。
また、 応募作品に関して法律上の問題が生じた場合、応募者の責任および負担において、その一切を解決するものとします。

●当社は、本企画に関して、応募者同士又はその他の第三者との間で発生した一切のトラブルについて関知いたしません。

●投稿作品については当社が無償で自由に利用することを認めることとします。

●当社は、投稿作品の利用によって生じた応募者又は第三者の損害の一切について責任を負わないものとします。

●当落についてのお問合せは受け付けておりません。

●本企画は予告なく変更又は中止になる場合がございます。

2022.05.19

PAGETOP
CONTACT